top of page

予約方法の変更(2024年2月24日)




こんにちは、atelier YUの齋藤です。


本日、オーダーメイドケーキの予約方法を変更させていただきました。

変更内容は以下の通りです。


 ・仮予約フォームの追加

 ・オンライン相談の実施



・仮予約フォームの追加について

今まではケーキのご注文をいただいても日程が合わず、お断りすることも多々ありました。

それを減らすためにケーキのご注文前に「仮予約」をしていただくことにいたしました。

仮予約をしていただき日程が問題なければ、本予約としてケーキの情報を入力していただく流れになります。

完全オーダーメイドケーキですからケーキの情報も多く必要なため、入力していただくのも大変だと思います。

そんな大変な思いをしてまでご注文いただいたお客様をお断りするのはとても心苦しかったので、少しでもそのような方を減らせればと思い、考えた結果です。

ケーキを注文するまでの手間が少し増えてしまったことで、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思います。

ご理解いただければ幸いです。


・オンライン相談の実施について

ご注文をいただく際に、どんなケーキを注文していいか分からないとの声をよくいただきます。

そのような声にお応えして、オンライン相談ができるようにしました。

通話等でケーキの情報を聞き取りし、一緒に理想のケーキを作っていければと思います。

なお、お客様との会話やマナーには不得手ですので、何かと失礼をおかけするかもしれません。

事前にご承知の上ご相談ください。

オンライン相談の時間調整も必要なため、ケーキのお受取りまで余裕をもってご利用してください。


細部は以下のリンクをご確認ください。


atelier YUは駆け出しのケーキ屋ですので、これからもこのような変更がたくさんあると思います。

ご注文の度に混乱させてしまうかもしれませんが、手探りをしながら一歩ずつ進んでおります。

温かい目で見守っていただけたら幸いです。

また、お気づきの点がございましたら、ご指摘していただけると幸いです。


これからもatelier YUをよろしくお願いいたします。


閲覧数:532回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page