top of page

オーダーメイドケーキを贈ると喜んでもらえる理由



こんにちは、atelierYUの齋藤です。


いつも当店のケーキをご愛顧いただきまして、ありがとうございます!


ケーキをご注文いただいた方達から、たくさんの方からお喜びの声をいただき、励みになっております。

お客様に喜んでほしい一心で頑張って作っているので、そのようなお声をいただけた事が何よりも嬉しく、この仕事を始めて良かったなと心から思います。

もっと沢山の人に喜んでいただけるために、日々励んでいこうと思います!



お客様からとても喜んでいただけていますが、その理由について考えてみましたのでご紹介させていただきます。


理由その1 好きなものをそのままケーキにすることができるから。

家族で遊んだゲームのキャラクターがモチーフのケーキ。小さいころからいつも一緒の大好きなペットを乗せたケーキ。車好きなお父さんのために、愛車の形のケーキ。など、大好きなものがそのままケーキになっていたら嬉しいに決まっています。


理由その2 唯一無二だから。

オーダーメイドケーキは他のプレゼントとは違い、唯一無二の特別なものです。同じものを買おうとしてもどこにも売っていません。そんな特別なケーキですから、誕生日や記念日など特別な日にぴったりです。


理由その3 あなたがたくさん考えてくれたから。

オーダーメイドケーキは普通のケーキと違い、注文するのに手間がかかります。

注文フォームを入力して、そのあともやり取りをして、やっと注文が完了します。正直面倒だと感じることでしょう。

しかしその注文をする間、ずっと贈る相手のことを考えているはずです。そんなにも考えてくれた作られたケーキが嬉しくないはずがありません。




以上がオーダーメイドケーキを贈るととても喜んでもらえる理由です。

ぜひ、プレゼントの選択肢の一つにしてください。



閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page