top of page

お客様とのお約束

更新日:2月17日

こんにちはatelierYUの齋藤です。

このような記事まで見ていただき、ありがとうございます。

今日はatelierYUを開業したきっかけと経営方針についてお話したいと思います。


私がオーダーメイドケーキ屋を開業しようとしたきっかけは、親戚に依頼された還暦祝いのケーキです。

還暦のお祝いのために作ったカメラをかたどったケーキ

このケーキを作ったとき、それはそれはとっても喜んでいただけました。

そんな姿を見てわたしも幸せな気持ちにさせてもらいました。


大切な人に喜んでもらいたい。そんなあなたの気持ちのお手伝いをさせていただけることが、私たちの喜びであり、意義でもあります。

誰かにケーキを贈るとき、皆さんの頭の中には贈る相手の笑顔が浮かんでいることでしょう。

ケーキには相手を笑顔にする力があります。

そして、全力で相手のことを思って作られたケーキならなおさらです。


そこで、atelierYUを開業するにあたって経営方針を

「お客様の大切な人を喜ばせるお手伝いをする。」

と決めました。



正直な話、当店のケーキは値段が高く感じると思います。

メニューを見た方はびっくりしたことでしょう。

私たちはお客様ひとりひとりのオーダーに真摯に向き合い、お客様の大切な人への気持ちをカタチにしてお作りします。

そのため、1つのケーキの値段が高くなってしまいます。

しかしながら工場での大量生産では作ることができない唯一無二のクオリティを目指しております。

atelierYUは、必ず値段に見合う価値を提供し、大切な人を笑顔にすることをお約束いたします。

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page